京都府北部5市2町の地域情報掲載ポータル

京都北部なび

テイクアウトマップアプリ「イエメシ」京都北部版リリースしました

パソコン、スマートフォンにて、地図からテイクアウトができるお店の情報をすぐに調べられるアプリケーション「イエメシ」の京都北部版をリリースしました。

https://kyotohokubu.iemeshi.jp/#/

こちらは京都北部なびの機能とは独立したサービスとなっていますが、オープンソースにて各エリアのテイクアウトマップを作成することができるということで導入した次第です。

京都北部エリアのテイクアウト対応店舗様の情報を視覚的なマップで表示されるため、気軽にお店を探すことができるというのが最大のメリットですので、是非是非ご利用いただければと思います。

また、イエメシ京都北部版では、掲載情報を広く募集しております。こちらは自薦・他薦を問わずに「京都北部のみんなで地図を作っていこう」というものですので、店舗様だけでなく、オススメのテイクアウト店舗様がございましたらぜひ登録フォームから必要事項をご入力の上送信をお願いします。

掲載登録フォーム

フォームはGoogleフォームを利用します。
上記リンクから必要事項のみでも構いませんのでご入力ください。わからない点(主に緯度・経度)につきましては空白のままで結構です。京都北部なびにて補完させていただきます。

入力は不要ではありますが、興味がございましたら経度・緯度は
https://fukuno.jig.jp/app/map/latlng/
から調べることができます(上の欄に住所。下の欄に緯度・経度が表示されます)

今回は従来と違い、画像の必要がなく、メールアドレスも必須ではありません。店名と住所さえご記入いただければ対応させていただきますので、ぜひとも多くの方のご参加をお待ちしております。

イエメシ 京都北部版(https://kyotohokubu.iemeshi.jp/#/

掲載登録フォーム

もし店舗様で、情報掲載を望まないにも関わらず掲載されてしまっていた場合は、お手数をおかけしますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

また、イエメシのアプリはオープンソースであることから、誰でも(ある程度のWeb制作知識は求められますが…)自由に各エリアのイエメシを立ち上げることができるようになっています。

詳細は https://blog.geolonia.com/2020/04/29/iemshi.html をご覧ください。

最後に、京都北部なび内でもテイクアウト店舗様の情報を広く募集しております。

こちらもイエメシ同様、併せて多くの店舗様のご登録をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

TOP