京都府北部5市2町の地域情報掲載ポータル

京都北部なび

求人情報機能β版を追加しました。

前回のGoogleのイベント検索に対応に続き、求人情報掲載を追加しました。

こちらは試験運用(β版)となります。掲載費用は無料です。

従業員や店舗スタッフ等を募集したい店舗様、事業主様向けの機能となります。

求人情報掲載にあたり、京都北部なびへの事業等掲載登録は必須ではありませんが、可能なら是非お願いします。

求人募集フォーム

求人情報掲載一覧

求人情報登録方法は従来の掲載登録、イベント掲載登録と同様ですが、入力項目は全て必須となります。

また、こちらもイベント検索同様、「Googleしごと検索」に対応しており、上記画像のケースの場合「福知山 求人」でGoogleの検索結果に反映されています。

同様に「業種 求人」など、お仕事を探される場合の検索ワードに反応して表示され、一般の検索ユーザーにもアプローチしやすくなります。

β版の運用ですので、予告なく終了する場合がありますが、一件でも掲載情報が登録されている限りは継続する予定です。

正式に稼働するか、終了するかは次回の更新でサイト全体のリニューアルを予定しておりますので、その際に決定します。

なお、京都北部なびの求人情報掲載は情報提供のみで、仲介、斡旋などは一切致しません。
求人情報のご案内のみとなりますので、あらかじめご了承ください。

求人募集フォーム

TOP